FC2ブログ

雷!!

今日もめちゃくちゃ暑かったね
って・・・。
ここのところ、ブログを書く度に
「今日もめちゃくちゃ暑かったね~」って(笑)
他にネタないのかよっって感じですが
夏の風物詩的な物と捉えて、大目に見てやって下さい

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

まず始めに
今日、時間が合わなくて断ってしまったM男ちゃん
せっかく電話くれたのに、ゴメンナサイです

やっぱり動きやすい曜日とか時間帯って有るんだろうね‥。
結構、被ってしまって・・・。
又、懲りずに宜しくですっ(*´Д`*){ゴメン


そんな暑かった木曜日。
昼間、雨も降ってないのに激しい雷が
そう言う雷の方が危険って聞いた事が有ったので結構びびった(笑)
あれって本当なのかしら
ビリビリ系はコワい私。

とか言って
こんな物を買ってみたりしています
↓夏限定アイテム↓

使う使わないは貴男次第
本来の用途は
ハエ退治(笑)
念の為に、このワタクシが直々に
ここ大事→直々に!!
テストがてら、自らの手で試してみたら
めっさ痛いじゃね~か馬鹿やろう!!
・・・・・って感じで
激しい音と青い光を放ってましたが
火傷とかはしなかった。。

説明書には
《静電気の数分の1程です・・・(以下省略》

と書いて有りました

お尻を叩くのにピッタリなサイズ
パルス系が好きな方で万が一、火傷してもOKなM男ちゃんで
試してみたい。。

そんな感じで(どんな感じだろう本当に)
今日のブログはこれにて終了。。
明日も17時から、ネオアリスで待ってます。

美鈴でしたノシ



ってか、好き放題書き散らかしてるな・・私(笑)

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/778-906f12e4