FC2ブログ

8月の個別イベント&オプションです!!

8月は何のイベントをしようかと色々考えて
季節のイベントを調べていたんだけど、日本って・・・
8月は連休もなければ、実は《お盆》ぐらいしかないのねぇ~
花火的な事も考えたのだけれど、過去に失敗した事も有り出来ない
※この失敗談は後日。。長くなるので(笑)
お盆をイベントにするのは、不謹慎な気もするので。。
ん~・・・っと悩みつつ、世界に目を向けてみると
良いのあるじゃん!!
ってか、スッゲーやりたいっ
トマト大嫌いだけど・・・やりたいっ
トマト祭り♪
知らない人って意外と少ないかもだけど、そんなM男ちゃんの為に
↓コレッ↓

SMプレイ的に言ったらまさに
フードクラッシュ!!!!!
トマト嫌いだけど。。嫌いだからこそ
フードクラッシュ!!!!!

と言う事で、8月の個別オプションは
フードクラッシュ!!☆トマト祭り☆
希望者は10分延長無料!!
トマトは私が用意しておきます
匂いとか、お片付けに時間がかかりそうなので90分コース以上の予約をお薦めしまっす

時間がかかりそうなオプションを用意してしまった事も有り
8月の個別イベント
女王様120分コース
(ダブル240分も可能)を用意したよ
料金等は、お店のホームページ《イベント情報》をチェックしてね
月末に更新されるのでっ

そんな感じで、8月は
乱れて塗れて愉しんで
汚れてもOKな様に、私も水着を用意したので
トマト祭りの後は、水責めなんかもアリかもっ
夏を満喫しようねっ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/777-3ab767e5