FC2ブログ

女王様と奴隷

そして、一週間が終わり
そして、又新しい一週間が始まる。
区切りが有るのか無いのか曖昧な非日常生活を送っているので
気がつけば
7月も・・・
やっべー!終わりじゃないかっ!!
結構、焦っております
ボヤボヤしていたら、あっという間に年末来るぞ
いや…そんな事より目前の事。。
来月のイベント!!
まだ、何も考えていなかった(泣゛

こんばんは美鈴です_| ̄|○

とっとりあえず
気持ちを落ち着かせるべく、プレイレポ

☆女王様と奴隷☆

「女王様に喜んで頂ける様に頑張りますので御調教、宜しくお願い致します

このセリフ大好き
どんな言葉よりも、私のテンションを上げてくれる
跪いた背中の上で足を組み・・優越感に浸る至福の時は、
お前にとっても至福の時間よね
質問を投げかけ顎を持ち上げると、
震えながらも素敵な笑顔
そのまま更に下の方に目を向けると、お前の節操の無いペニスはガチガチに(笑)
「そう・・・震えているのは恐怖心じゃなくて興奮してるからなのね
「この変態がっ
耳元で叱咤すると、ビクッと身体を強ばらせ
サッと身体を丸めて又、元の姿勢に戻り跪いて
「もっ申し訳御座いませんでした
「どうか、私にお仕置きをして下さいっ
って(笑)
本当に私を楽しませてくれるド・マゾよね~お前って
ノリの良い子は楽しいよっ(●´ω`●)
遠慮なく責めれるしねっ調教と言う名の元に・・ねっ

何度も逢瀬を重ねる毎に出来上がってきた
このBDSM的スタイルは大切にしたいね

だって初めて逢った時の事を思い出すと
とてもこんな従順な奴隷になるとは思いもしなかったからね~(笑)
無口で、パッと見はムスッとしている様に見えるM男ちゃんだったもんね~(笑)
今、こんな事言ったら恥ずかしいかな

そんな感じで
今日も楽しい時間を過ごす事が出来て
大満足な美鈴でした

ってな訳で
イベントは明日(もう今日か)休みなのでジックリと考えてみる。
何か刺激的な物を夏だしね~って。。
自分でハ-ドル上げちゃったよ
いいや・・・今日は、もぅ寝る(爆)
お休みなさい

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/776-f1b286b1