FC2ブログ

真昼の更新日記♪

こんな時間にブログを更新している自分が新鮮(笑)
今日は早めに起床して、ゆっくりとした午前中を過ごして
今、ネオ-アリスに到着~
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){まだ髪が濡れているw

移動中の車内には浴衣の女性がチラホラ。。
あっそうか天神祭だ。。。
(半数は夜のお仕事のおねいさんだろうがwww)
明日が花火だから、私的には明日の様な気がしていた

・・・・・・・・・・花火、見たい
けど、天神祭は混むのでまともに花火が見れる所まで辿り着いたことが無い私。
ビルに写った花火しか見れなかった思い出が(笑)
だから、今年もネオ-アリスで遊んでおきます
人ごみが嫌いなM男ちゃんは一緒に避難しましょ(笑)

そんな感じで・・
又、夜にでもブログ更新しまっす
そう言えば、なかなかコスチューム紹介が進んでいないな(苦笑)
ぼちぼち時間が有る時に今日は頑張ろうか。。
少しずつでも・・

それではぼちぼち準備しましょうかね。。
美鈴でした( ̄∀ ̄)ノ{後ほど~

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/775-5624c5e8