FC2ブログ

バッド マイロ!

今日(既に昨日です)は、卯月女王様と2人きりの出勤だったネオアリス。
久しぶりに静か(笑)
いつもビックリする位、賑やかだからねっ
たまには良いかっこんな日が有っても

って

今日、電話頂いたのに断ってしまったM男さん達には
申し訳無いから・・・
いつも賑やかな方が良いか(焦)

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ{今日も暑かった


さて、今日は最近見た
とんでもない映画を、M男さん達にも見て欲しいから
ご紹介(笑)


バッド マイロ!

ストーリーが既にヤバい
上の奴(マイロ)が普段いる所は
腸の中
って事は必然的に出てくるところは
肛門です
サイズは生後半年ぐらいの赤ちゃんサイズ
ヤバいだろ。。
ダブルフィストどころの話じゃないっ
スカルファックレベルだよ

主人公がストレスをMAX溜める度に
尻穴から這い出て来て、ストレスになった原因の人間を殺して
又、尻穴から戻ると言った感じ(笑)

その度に主人公が悶え苦しむ姿が笑えます
しかも、だんだん慣れてくるって言う(爆)

日本映画では考えられない内容が面白い。
ちょっぴり感動シ-ンも有り
是非、見てね

そんな感じで
今日は個人的に興味を持った事を書いてみた。
それではっ
明日は休みなので、又
火曜日に逢いましょうね

お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/771-7a631ece