FC2ブログ

今年も届きました♪

昨日から朝方にかけて、かなり降りましたね~雨
ミナミにいても今回は台風を感じたな
移動のタクシーが拾えなくて本気で困った
せっかく遊びに来てくれたのに、待たせちゃったMちゃん
ゴメンナサイです(*´▽`*)

こんばんはでは無いな~(笑)
オハヨー
どもどもっ美鈴です

やっと雨も止みそうで、良かった
遠方から予約の問い合わせをしてくれているM男さん達も
どうやら今日は大丈夫そうですね
私的には休みですが、遠方の女王様達も無事に出勤出来そうです
せっかくの連休だからねっ楽しみたいもんね

次回出勤は日曜日13時から
ネオアリスで待っているよ

さてと、今日は私的ネタ
今年も届きました
サマーギフト
コレ↓良く当たる(笑)

コレ↑かなり嬉しい

何貰おうかな~
神戸牛かっ下関ふぐ
お米は30Kも要らないしな・・・
(前回、大変な思いをしたので)

ギフトカタログって、選べるから嬉しいです(*´▽`*)

そんな感じで
朝方に何しているのだろうかとツッコミは無しで
サッサと寝ます
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/770-ad94b045