FC2ブログ

pうさちゃんレイプq//∀){女装楽しい♪♪

今日は、女装で拘束されたい山★さんが遊びに来てくれました。
多分、昨日もお電話頂いていた様です。。
時間を作って逢いに来てくれるM男ちゃん達は、私にとってとても大切な存在♪♪有難う

なので、今日はちょっと可愛くオメカシして遊びました♪
来年の干支にちなんでか、私の趣味かはさておき(//∀//)エヘッ♪
バニーガールに変身!!!
2010_1220_153834-DSCF1997.jpg
2010_1220_153908-DSCF1998.jpg
↑ちゃんと耳も付けています♪♪

そして、今日はちょっとしたストーリープレイをしました。。
設定は、
派遣コンパニオンのお仕事をしている山★は、いつも通りバニーガールの衣装を着て接客をするよう指示をされてやってくる。
いつも通り、お酒を運ぶお仕事かと思いきや、着いた場所は「秘密のパーティー会場」
気付いた時にはもう遅い・・・
「ちゃんと契約も済んでいるんだし、楽しませて貰うわよ♪」
拘束具を付けられ、逃げられなくなってしまった山★は、性玩具として弄ばれるのであった。。。
・・・・・・・・・・・・・・的な♪♪

なかなか、「やっ!!いっ痛い・・やめて!!」と迫真の演技を見せて頂きました♪♪
楽しかったよ、山★ちゃん♪♪

ストーリー設定って、ホント楽しいよね♪♪
又、面白いの考えておくので、楽しく遊びましょうね( ̄∀ ̄)v

そんな、年末バージョンでした。。。
upaupamax.jpg
smr8831.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Comment