FC2ブログ

日曜日の番外編♪

台風~
警報が発表されたけど、外は意外と雨が少し降っているだけなので
良かった

明日、数名の女王様が撮影予定なので
セットが乱れたら可哀想だからねっ

テルテルさんでも作ろうかっ
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今日もプレイレポは
意外と心に秘めるタイプのM男ちゃんが多いのよね
2人だけの秘密的な
なので、ブログに書かれたくないM男ちゃんは遠慮なく言ってね
私、そう言うの全然気にしないので

逆に「赤裸々な姿をUPされたい」
とか、「プレイレポを書いて欲しい」
とかも是非言ってね
モザイクだと不安ってM男ちゃんの為に全頭マスクは沢山持っているし
身体に特徴の有る子は修正するので

そんな感じで


さてと、今回はプレイレポでは無くて久しぶりのギャンブルネタを

日曜日に遊んだ紳士のおじ様とは
プレイを楽しんだ後に
毎度、パチヌコの話で盛り上がるの

最近はたまにしか行けてないのですが
たまに行っても負けてばかりと話たら

「夕方以降に行って、回数付いてる隣りの台に座ると比較的、勝てるよ」

って教えて貰ったので

行きましたよ
20:30分からとか、ちょっと遅すぎるかとは思ったけど(笑)

台は花の慶次

でもって当たりましたぁ~!!
うっ嬉しかったです
確変入ったのにスルスルとスル~しましたが(泣)
当たりが有る事は確認出来た(爆)

おじ様
ありがとうねっ(笑)


そんな感じで
気がつけばAM4:00
・・・明日早いのに早く寝なければ
そしてっ
ヤバい充電が1%
せっかく書いた記事が消える(焦)

と言う事で
お休みなさい

おまけ

ネオアリスのサボテンダ~と。。

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/769-a30aa0d6