FC2ブログ

変貌

今日は台風の影響で風が強かったね~。
ジメジメしていたけど、昨日よりはマシだったと私的には感じた

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今日は衝撃的な再会をしました
本当にビックリした
先に部屋に入りたいとの事だったので
あ~・・多分、女装娘さんかな
と思ってはいたのですが、ホテルの扉を開けると待っていたのは
やはり、女装娘さん
しかも超美形で北新地のクラブのママさんかと思うぐらい
スレンダーでランジェリーの着こなしもバッチリ
バッチリなんだけど・・・

美鈴「あれ以前、どこかで逢った事有るよね

T「はいっ10年程前に・・あっその頃は女装はしていませんでしたが。。」



まさかの変貌ぶりにビックリ
凝り性らしく、口紅の色やメイクまで独学で勉強したんだとか・・

プレイ内容も画像も秘密ですが
逢えて嬉しかったよ
教えて貰ったMACレッドって・・これかな
M5L911.jpg
色々な赤が有るので、一度売り場に行って試してみます
女子力で負けたらシャレにならんからね(笑)
美鈴、頑張るっ

そんな感じで
今日も色々と刺激的な1日を過ごしました
明日は17時からと少し遅めの出勤です
台風なんかに負けないM男ちゃん達
お待ちしてますよノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/768-9fed4220