FC2ブログ

フェチ三昧な1日

今日は昼一番から、ラスト20時まで
フル稼働&オ-ルフェチ三昧な1日でした

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

ホテルまでの移動だけで暑すぎてヤバい感じでしたが
楽しかったからOK

足フェチさんに、体液&体臭フェチ・・そして尻フェチさんが
遊びに来てくれました


拘りの有る足フェチさんはストッキングにも拘る素敵な人
私が見つけれなかったパンストのデザインを
いとも簡単に探し出すから、たいしたもんだなぁ~って
感心しちゃった


おまけ

他にも楽しい事が沢山有った1日
アナル初挑戦でペニバン調教に耐えてくれた体液&体臭フェチさん(笑)
興味が有ったので嬉しいですって
成長した姿が嬉しかったよ
アナル処女は私が頂きました

他にも沢山まだまだ書ききれない程ですが
私の心のバイブルに刻んでおきます

そんな感じで
明日も楽しい1日になると良いねっ
今日はいっぱい汗かいたし、ゆっくりと
バブチ~ノのお風呂に入って
ゆっくり休もう

明日も13時からネオアリスで会いましょうね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/767-0e73904b