FC2ブログ

リラックスタイム♪

今日は早めに帰宅して
ゆっくりまったりバスタイム
あ~気持ち良かった

↑なんか・・角度的なモノですが足がデカく見える(笑)↑
(ちなみにサイズは普通に24cm)

今晩は美鈴です(*´▽`*)ノ

今日もプレイレポは非公開
ホテルが凄く混んでいて、待たせちゃったけど
その分、色々と楽しい話を聞かせて貰えたので
待たされるのも、まんざらでもないなぁ~
逢いに来てくれたM男ちゃん達、ありがとうねっ

そして、明日は休みだっ
前回の休みに買い物を仕損じたので(笑)
明日はショッピング
夏服も買いたいしね~

ってか
話がぶっ飛びますが
今年のスイカは上手い
去年だったか、一昨年だったか・・・
水っぽいだけで全然美味しくない年があったので
今年は嬉しい

スイカ食べないと夏が来た気がしない(笑)
果物大好き
・・・あ"っ、スイカは野菜か。まっいいや…


しかし、寝る前に食べると夜中にトイレで目が覚めるのが弱点(笑)
よい子にトイレ行ってから寝ます

そんな感じで
明日も晴れると良いねっ
次回出勤は火曜日。13時から・・・
個別オプション用の新アイテムも準備したので、お楽しみに

お休みなさいノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/766-d234c083