FC2ブログ

休日の過ごし方。。

今日も《クソ》が付くほど暑かったですねぇ
私の地元では最高気温が35度を超えたそうです
7月に入ってから本格的に夏っ!!
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日はお休みだったので、色々と散策をしておりました・・。
暑いから、歩くたびにスタバ寄ったりかき氷買ったり(笑)
暑過ぎて飲み過ぎて、トイレが近くなっちゃって・・
結局、トイレを借りにパチヌコ屋へ
(勿論、そのまま帰る筈も無く暫く遊ばれて)
その後、今日もネオ-アリスに出没しまして
ちょっぴりコワい話で盛り上がったり
これも夏の醍醐味かな
(笑)

結局、何にも買えずに終わった休日・・・。
まっいいか(笑)
負けたけど・・・・まぁ・・いいか(泣)

そんな感じで・・・
今日はホントに何も書くことが無い。


そう言えば、とっても熱中症で倒れる人が多いみたいですね。
M男ちゃま達も、水分補給をしっかりして
体調管理には充分に気をつけて過ごして下さいね

ってか、SMの女王様ブログなのに
SM感が全くないじゃんっ
って事で
お・ま・け

misuzublog2015071101.png
夏らしく涼しげな色合いに・・・。
何かオドロオドロしくなった(爆)

てな感じで・・
明日は13:00から出勤します
暑い中遊びに来てくれたM男ちゃんには、アイスでも買ってあげようかな
って子供じゃないんだから、そんな事では釣られないか(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/765-733fe6d9