FC2ブログ

多忙につき爽快!!

今日は、大事な用事が昼間から有ったので
朝早く起きて、準備して~
ネオ-アリスに来る前にSMショップに行って、M男ちゃまのTバック購入して
ウキウキワクワク出勤して
近くのSMっぽいお部屋まで移動して
色々色々・・etcetc
しておりました

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そんなにバタバタと昼から何していたの
ウフフッ

実はね。。
ちょっぴり楽しい撮影に同行していたのですよ
主役は卯月女王様
近日中に皆にもお見せできると思うので
今日はこのくらいの情報だけ。。。

お楽しみは後にとっといた方が良いものね(笑)

そんな感じで、動きが有るって楽しいでしょ
ネオ-アリス精力的に動いております(笑)
近々に緊縛の講習も有るし、準備しないと・・・
講習会の会員さんには明日にでもメールしますね
今回は吊りの練習です( ̄∀ ̄)v
あっ
アキちゃんっ
このブログ見たら、お店に電話下さいですっ(汗

そんな感じで・・・
そう言えば、注文していたコスチュームが届いた
試着してみよっと

良い感じっ

そんな感じで・・今日は完全にお知らせでした・・
プレイレポは又、明日にでも書きます。
明日は女王様いっぱい
私も17時から出勤します
ではでは、M男ちゃん達も良い夢を見てね。。
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/764-06c83aa1