FC2ブログ

七夕の日の。

七夕の日って雨振りが多いね
まぁ、梅雨の時期だから仕方ないですが・・・。
今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな雨の中、晴れ男ちゃんが遊びに来てくれました
流石に梅雨の雨は止みそうになかったですが仕方ないですね~。

けど、雨の日のまったりとしたプレイも悪くない

今日のプレイはフェチ&ソフトに
快楽責め連射地獄


ホテルのチェア-に拘束して
敏感な部分をじらしたり責めたり
前立腺を優しく撫で回したり
色々etc.

耐えれなくなって漏らしても止めないで
更に弄って遊び続けると
なんと三連射

凄いねぇ~新記録達成したねっ
本人はクタクタでしたが(笑)

でも、そんな事はお構いなしで
少し休憩した後、私がトイレに行きたくなってしまったので
便器になって貰ったら
まさかのペニスがビンビンに

これは私が悪いんじゃないよねっ
恨むなら、自分の倅を恨みなさいね(笑)

苦しそうにいきり立ったペニスを
再度責めると、もぅ本当に
煙しか出なそうな・・・・(爆)
それでも、イクッイクッって
出し過ぎて薄くなった精子を放出してました

流石に暫くはHな気分にならないでしょうね(笑)
残り汁まで絞り取られた気分はどう

私は最高に楽しかったし、スッキリしました

今日も沢山、遊んでくれてありがとう
流石、晴れ男
ピ-カン照りとまではいきませんでしたが
ホテルから出ると雨も止んでいて
きっと・・・
織り姫と彦星も喜んでいるよ(笑)

そんな感じで
今日も楽しかったなぁ~明日も楽しい1日になります様に


お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/763-a6622e74