FC2ブログ

CFNM~視姦プレイ~

あ~首が痛い
昨日、マッサージ屋さんが混んでいて
いつもお願いしている方じゃ無い人にして貰ったら
所謂、揉み返しってヤツですかね。。
頭が痛くなる程、首が痛くてヤバい
イブ飲んでも効かないので、まさかの
2日連続マッサージしたら更にヤバい
触らなければ良かったと悔やんでも遅かったです(泣)
首がヤバくて眠れない。。

今晩は美鈴です(。・ω・。){湿布貼って寝るよ


さてと、昨日のM男ちゃんとのプレイレポでも書こうかな
今日はリベンジマッサージと、大盛りカレーを食べたぐらいしかネタが無いので(苦笑)

↑大盛り

☆CFNM~視姦プレイ~

何も身に纏わずに立たされて・・・
モジモジと股関を手で隠しながら恥ずかしそうにしている。
男の癖になんて無様なの
でも・・・その情けない表情と姿は、なかなか見物だよっ

無言のまま、男の身体を目で撫で回す・・・。
視線が合った時、お前は何を思ったのか、いきなりオナニ-を始めたからビックリしたよっ(笑)

ひ弱にモジモジしていた癖に・・・
そんな勇気を何処に隠していたのか
人は見た目じゃ解らないわねっ(笑)
けど、
誰がチンポ触って良いって言った??

そう詰めると、ビクッと身体を強ばらせて立ち尽くした変態U。
そんなに恥ずかしい姿を見られたいならと
犬の様に首輪をつけて、枕オナニ-をさせてあげました

犬の様に枕を雌犬に見立ててペニスをこすりつけるU

その姿を背後から眺めると
本当に無様で情けない盛りのついたバカ犬の様
足をプルプルさせ、肉付きの悪い尻の筋肉が動く姿は・・・。
本能だけで行動している畜生そのものだね。穢らわしい(笑)

でも、そんな姿を見るのが大好きなの
だから服なんて捨ててしまおうかしら
劣等感を感じて、興奮しているんでしょ

そう言いながら、Uの着てきた服をゴミ箱に捨てようとすると
慌てて阻止するかと思いきや、慌てて腰を振って射精した(爆)

捨てる訳ないじゃない(大爆笑)

そんな感じで
かなり笑わせて頂きました
とっても可愛らしい変態さん

M男の名言
ああっ!!捨てられるっけど、僕は捨てないでっ!!


さてと・・・。
明日(今日だね)は、どんなド・マゾさんと出逢えるかな
毎日が楽しくて仕方ないです
楽しくプレイする為に早く首の痛みが消えてくれる事を願いつつ。。

あ"っ今日、七夕じゃんっ
1年に1度の願い事を、こんなしょぼい願いで終わらせてなるものかっ
首は自力で治します(笑)

願い事は
何をお願いしようかな
考えながら、今日はこれにて休むとしよう

それではっ明日も13時からネオアリスで
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/762-83fcca42