FC2ブログ

今日の出来事。

今日はいつもよりは少し早めのブログ更新
・・・まぁ、早いって言ってもホンのちょっぴりですが
少し読書にも飽きて来たので(笑)

今晩は美鈴です(●´ω`●){今日の本は


江戸の妖怪
7月だし、夏だしこの類の本が目立つねっ
釣られてツイツイ購入~
こういう色彩&江戸ってのに弱いです

しかも、面白いし・・・。

ヤバい。変な興味が湧いて来てしまった
また、部屋に《片付けられない物》が増えそうな予感。

とりあえず、鳥山石燕の画集が欲しくなってきてしまった。
Amazonで買おう


そんな感じの金曜日は
女王様がめっちゃ多い1日で、とても賑やかでした
新人の女王様達と縛りの練習をしたり、
あっそうそう
なんか、お店で《自撮りTV》って言うインスタグラムみたいなのを初めたみたいなので
色々と画像をペタペタしたりして楽しく過ごしました
勿論、M男ちゃんとのプレイも楽しかったですよっ
何よりも、ねっ


そんな感じの金曜はコレにて終了。。
明日はお休みなので、M男ちゃん達と次回逢えるのは明後日の日曜日
13時には、お店に居るから電話してねっ

それでは今日はこの辺で
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/760-334aa271