FC2ブログ

雨。

雨が降って来たね
只今、帰宅しました
今晩は美鈴です(●´ω`●){濡れた

今日も遊びに来てくれたM男ちゃん達
久し振りさんと始めましてさん
どちらも可愛いM男ちゃんで、アナラ-さんで(笑)
若干、足腰がまだガタガタしている(爆)
少し鍛えないとヤバいかも
何したら強くなるかなやっぱりペニバンかな~
毒をもって毒を制す・・・的な(笑)
個別オプションにペニバンも入れておけば良かったかな‥。

そんな感じで
今日は、色々と充実した1日

そして、明日のネオアリスは
女王様が一杯出勤するので楽しみだ
私は17時から居ます
あっ
髪色を少し変えました。。
気付いたら凄いかもって程度、黒くしてみた

そんな感じで
皆、良い夢を
お休みなさいノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/759-f1d9df3d