FC2ブログ

人間家具

この時間になってブログを更新するのが最近、習慣になりつつ有る。。
M男ちゃん達は朝、起きるのが早いだろうから
きっと皆、今頃は夢の中だね

良い夢を見ているかな
今晩は美鈴です(*´▽`*){私も布団の中だよっ

今日のプレイレポは、お休み

変わりに、昨日書いた7月の個別オプションについて
少しだけ説明しとこうかな

人間家具プレイ
言葉の通り、M男ちゃんを家具に見立ててプレイします

家具と言っても色々有るよねっ
中でもベタなのは人間椅子♪
四つん這いのM男ちゃんを椅子にして私は本を読んだり、お茶したり・・・
崩れそうになるのを必死に我慢するM男ちゃんは、やっぱり見ていて良いものです(笑)

そして次は人間足置き
足を置く場所は色々有るけど、私が一番好きな使用方法は、やっぱり手のひら
ピンヒ-ルが食い込むのを必死に我慢している姿も可愛い

更には人間便器
これは・・・言わずも分かるかな(笑)
だって、喜んで受けるM男ちゃんが多いから

ああ、書いていたら色々有りすぎて楽しくなってしまうねっ

なので、一部分だけにしときます(笑)


人間家具プレイは、肉体的に苛めるだけじゃなくて
精神的にも良い調教だと私は思うの
躾にもなるし、忠誠心を見る事も出来るし、ご褒美にもなりうる(笑)
後は、、拷問にもなっちゃうから最高でしょ

良く分からないけど、興味が有るので試して見たいってM男ちゃんは
10分延長無料な、この機会にどうぞ

そんな感じで
そろそろ休むとしましょうねっ。
明日は夜17時から、ネオアリスで待っているねノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/758-2f726fbd