FC2ブログ

7月の個別イベント

6月も月末になるとバタバタして、
やっぱりあっという間でした(笑)
気がつけば・・・。
7月だよっ
どう言う事っ
夏は更に過ぎるのが早く感じるから、直に
「もぅ年末ですね~。」なんて言っている自分が想像出来る(笑)
って、流石に気が早いかな

またまた今晩は美鈴です
(●´ω`●){イベント告知忘れたっ

さてっ皆さん夏です!!
寒いの嫌いだから、冬よりかは夏が好き
日に焼けるのは嫌だけれど、ボンデ-ジは暑いけれど
寒いより全然良い
花火大会も、夏祭りも大好きだから
夏最高
と、自分の気を高めてみた(笑)

そんな7月の個別イベントは
210分コ-スを用意しました
そして、個別オプションは
人間家具希望の方は
10分延長無料です

人間家具
私の椅子になったり、足置きにされたり・・・。
そう言えば、以前自作した
M男ちゃんを私のテ-ブルにする道具が有ったな~
今日は自宅に戻って来てしまったので
又、明日にでも写メでUPしましょうね

そんな感じで
7月も沢山、イケないお遊びしましょうね

そして・・・。
やっぱり、こんな時間に
今日は先日の休みに補充した、お気に入りの香りを焚いて
ゆっくり休みます

以前友人から、教えて貰ってからずっと
お気に入りで愛用している


ではでは
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/757-b143607d