FC2ブログ

淫乱メス豚奴隷

久し振りに逢ったメス豚奴隷の満子
相変わらず決まったホテルの部屋の玄関で
いつ来るのか分からない私を正座のまま待っていた

献身的な姿は可愛いのだけれど、
如何せん造形が悪い(笑)
その上、一旦スイッチが入るとはしたなく
「ご主人様のお珍宝様で、メス豚奴隷のケツマンコを犯してっ犯してぇ~
って・・・。
腐っても女(女装)だろうに、節操が無いな。。
って溜め息が出る程の淫乱になる。

そんな超ド淫乱メス豚奴隷の満子今日の履き物は

あらっ
本物の女の子みたいに筋マンになってる(笑)

あっ
どもっ美鈴です(●´ω`●){急な雨・


3ヶ月振りかなお前に逢うのは・・。
きっと、淫乱症のメス豚の事だから
チナニ-以外の悪さもしていたんじゃないの
そう問うと、
「ご主人様の所有物なので、お許し頂いてなかったからオナニ-は我慢していました。」
って・・・。
本当かしら
お前みたいな淫乱が我慢していたなんて信じられないわよね~。
口では何とでも言えるじゃないか、身体に聞いてみましょう(笑)



暫く使ってなかった穴は綺麗にしないと使い物にならないでしょ
大事な所を隠せない様に縛り上げて
ゆっくりじっくりケツマンコに浣腸液を流し込む。
苦しそうに歪めた顔が最高で、そのまま乳首を抓りあげながら腹を蹴ったり押したり
「でっ出てしまいますっアッ出ちゃうおっお許し下さいトイレに行かせてっ

良いわよ行かせてあげる・・・。
あらっ忙しそうね~(笑)漏れそうなのじゃぁ、そのまま行きなさい

「有り難うございます。」

ホッとした表情をして、トイレに向かうメス豚。
馬鹿ねっ私が簡単に許す筈無いじゃない。
ほらっ早速、困ってる(笑)
手が使えないのに、どうやってトイレを空けるのかしら(爆)
気持ちなんて、一旦緩んだら・・・
もう耐えられないのに(笑)
本当にお馬鹿ねっ

メ「あっ開けれないっ美鈴様どうかっあっ無理っ漏れちゃう
美「あらっ可哀想に~開けれないの・・・・ちょっと待ってね~(笑)・・・仕方ないわね~。。。」
メ「美鈴様っ早くっああっ無理っ

・・・・・・少しちびったメス豚ちゃん(爆)

どうにかこうにか排泄を済ませたものの、自分で尻もふけやしない。
まさか、私に穴を拭けなんて言えないだろう
このまま放置してやろうか・・さて、どうしましょう

まぁ、流石に可哀想だし自分からは「拭いて下さい」って言わなかったから拭いてやろうか(笑)

美「ほらっ拭いてやるから、こっちに尻向けてモ-モ-なさい
メ「はっ恥ずかしいです。」

そんな感じで、今日も楽しい時間
その後は、久し振りに上も下もガバガバにされて色々な体位で犯されちゃったメス豚ちゃん

メ「あ~激しいですっ気持ち良いですっあ~あ~陵辱されていますっ」

(笑)
(笑)


今日は久し振りだったのに良く頑張ったねっ
「今日も最高でしたっ激しかったなぁ~
ってこちらこそ(*´▽`*)ノとっても楽しかったです


お土産のクロワッサンたい焼き
好評だったのっ私も食べたけど、凄くおいしかった
ご馳走さまですっいつも有り難うねっ

これから暑い季節になるので、水分補給はしっかりと
いつも同じセリフになるけど、身体に気をつけて
又、来月

そんな感じで・・・。
雨、止まなそうだね~。明日も1日、雨らしいので
M男ちゃん達も濡れない様に
ちゃんと傘差して来るのですよっ
明日も13時から、ネオアリスで待っているね

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/756-da872989