FC2ブログ

衝動と欲動

人ってこんなに自然に左右されるのねってぐらい気持ちよい1日でした
この時期に珍しく涼しい風が吹いて、カラッと良い天気で・・
都会のド真ん中では稀じゃないかなビルが多いし、特に大阪って湿度が高いからねっ

って・・・。

今日の陽気に癒やされて、超ご機嫌になっているのが私だけなら
少し気恥ずかしい(笑)

最近、旅行とかしてないから
少し自然に飢えてるのかも知れないねっ(苦笑)
そろそろ又、休日プチ旅行プラン立てよう

真夜中に今晩は美鈴です
(●´ω`●){寺院巡りしたい今度は西国かな



さてさて、素敵な日曜日
今日は、その後も(前ブログ参照)
初めましての爽やか男性とスカトロプレイをしたり、
2日振りのフェチさんとプレイしたり
上の内容からは180度変わっちゃう(笑)アングラな時間を過ごしてました

衝動なのか欲動なのか分からないものに突き動かされやって来た、初めましてのTさん
毎回、後で後悔するけれど
何故かやってしまうスカトロプレイ
どうやら4年に1度のペースらしい。
閏年(笑)
「発作的に急にしたくなるので事前予約は難しい」
「黄金を持って帰る人って居るの」等々、
色々とスカトロあるある的な事を話して、楽しかったです。

そして、まさかの2日振り
パンストフェチの彼。
「アイツ・・又来たでって店長に思われへんかな
って(笑)
大丈夫、君は店長に逢いに来た訳では無いだろ~(爆)
ビックリしたけど、嬉しかったよ。
まだ、君好みのパンストが見つかって無かったのが残念ですが・・・。
2日振りなので許してちょ


そんな感じで、
プレイの詳しいレポは今日はもう遅いので簡単に
遊んでくれてありがとうの気持ちだけ


でもって
明日(今日)は休みだぁ~
ゆっくり寝たら、明日はぶらぶらと
お買い物に行く予定
新しく注文したコスチュームに合いそうな小物類とか、
そういえば、お香も切れてたから買いに行かなくちゃ

お昼はカレー食べよかな

それでは又、
次回は火曜日13時からです。
お休みなさい

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/755-50593a8f