FC2ブログ

マミ-からママへ。

今日はカラッとして風が気持ちよい1日

普段は車で遊びに来るTさんが
迷子になりそうになりながら、電車に乗って遊びに来てくれたのも頷ける
素敵な休日っ

次のプレイまで時間が空いたので
昼間に珍しくブログを更新

こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ

T「何度か来ようとチャレンジしたんだけど、時間が合わなくて・・・
一年振りやねっ」

嘘っマジで
つい、3.4ヵ月前ぐらいに逢わなかったっけ。。

・・・・月日が経つのは早いものです。
ここ1年、バタバタしていたからかな
って、ずっとバタバタしているけど(笑)

そんなTさんも、色々有った様で
ストレス溜まりまくりの様子。
なので、今日はたっぷりと発散させて(して)貰おう

プレイ前は、普通の性格良さそうなお兄さん。
けど、シャワーを浴びて一皮剥ぐと・・・
表情から全て、ド・マゾに変身するT

どっちが本当のTの姿なんだろうね。。

しっかり正座で、ご挨拶させられた後は直立不動で言い寄られ
壁際まで追い込まれて、潤々のTの喉を締めながら敏感な部分を挑発すると、
出来の良い、マゾには勿体無いシンボルはビンビンに
ビンタされて脳を揺らされクラクラのTをラップでグルグル巻きにして
ベッドに押し倒して

後は私の思うままに頭の先から後ろの穴まで思う存分堪能して・・・。

太ももで首を締めながら
ペニスを責めていたら・・・。
Tったら

白眼を剥いて暫くビクビクと痙攣した後、
違う世界にトリップしちゃった

ママッママッ
って

マミ-プレイから、ママプレイに(笑)
あっ新しい

凄く、なんか可愛かった
抱きしめて、頭をなでなでしてあげた・・・。
下半身だけが大人なのが逆にエロいから、
しっかり大人しくしてあげました

プレイが終わっても暫く動けずにいたT。
とってもストレスが溜まっていたんだねっ少しは解消出来たかしら

いつも時間が合わなくてごめん。
今日は逢えて良かったよ
仕事、ほどほどに頑張ってねっ
私も頑張る(笑)


そんな感じで
今日は多分、夜にでも又ブログ書きます
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif





スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/754-5a012cb4