FC2ブログ

拘りフェチ♪

今日は朝から、雨降り。。
夕方には一度止んでたのに、夜になって又、降り出した

そんな足元が悪い中、遊びに来てくれたのは
拘りの有るフェチ男さん

今晩は美鈴です(●´ω`●){脚フェチ

初めましてのHさんは、ストッキングが大好きなフェチ男さん。
拘りが有る彼は、パンストの切り替えが堪らなく好き過ぎて
ネットで探しては長身の女性に履いて貰ってハァハァする
ド・フェチさん

「お尻の切り替えが無くて、つま先の切り替えが有るストッキングって無いんですよね‥」


確かに、
そう言えば見たことないわっ(・∀・)

普段、履き慣れてる女の私でも気づかなかった事に気づいてる事が
流石拘ってるなぁ
って、ついつい感心しちゃう

そんな脚フェチさんのH。

太ももに挟まれてる間、ずっと
「幸せだなぁ~
ってつぶやき(笑)

ストッキングを履いたままでローション足コキをしてあげると
ガチガチにペニスを固くしてるのに
勿体無いからって必見に射精を我慢(笑)

脚、足、三味な一時を堪能している姿が、とっても可愛かったです


そう言えば、ガチの足フェチさんって久し振りな気がする。
最近は尻フェチさんが多かったからね~(笑)


そんな感じで
楽しい時間はあっという間で、外に出たら
止みそうになかった雨も止んでた…



私の足がタイプだと誉めてくれてありがとう
パンスト
いつもネットで探しているって言ってたけど
君好みのパンスト、私も探してみるね

又、一杯フェチろうぜっ


そんな感じで
今日も夜遅めのプレイを満喫しました。
明日はお休み・・・。
次回は日曜日13時からネオアリスで会いましょうねノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/753-2fdd759a