FC2ブログ

乳虐と羞恥と時々、汚フェチ♪

忙しさのピークも過ぎて、少し眠気が襲ってくる頃に
何の前触れもなく、あの男がやって来た

嵐の予感・・・・・


な~んてねっ
今日は久し振りに遅めの時間からプレイして来ました
外を歩いていても、この時間だと人も少ないし涼しいから気持ちよいね


今晩は美鈴です
(●´ω`●){夜もなかなか捨てがたい

さてと・・・、
ちょっぴり格好良く登場させようと思ったのだけど・・・
やっぱり違うな。

だって、こやつは私が好むド・マゾなド・変態さん

ぷにぷにしたイヤらしい女の子の様な乳房を
千切れんばかりに責められると感じちゃう
乳虐大好きド・マゾのMちゃん

M「子供を産んだ雌牛の様な肥大した乳首にして下さい~

相変わらずのイヤらしくツンツンに勃起した乳首を
軽く摘んだだけで潤んでくる瞳を歪ませて
もっと虐めて欲しそうに挑発してくる・・。

本当に盛りのついた雌。。

美鈴「そう、子供を産んだなら乳がでるかしら雌牛なら雌牛らしく四つん這いになりなさいなっ乳を絞ってみましょうよ

普段、乳首を悪戯ばかりしている悪い手は使えないように拘束して乳首を弄ぶ。

更に、
顔面崩壊も興味があると言っていたので
セロテープや針金で、原型が分からなくなるまで崩してあげた・・。

不細工な淫乱乳牛(笑)

でも、不細工に歪んだ顔って妙に色気が出てくるのよね‥
とっても陵辱したくなる。。

fc2_2015-06-26_03-27-47-592.jpg

乳首にパワーサッカーを装置したまま、不細工な顔を持ち上げて
本人が食べたいと持参したチョコエクレアを
噛み砕いてから、Mの口に吐き出すと
嬉しそうに「美味しいです」って
食べようとするのだけれど
歪に半開きになった口は閉じる事もやっとで
不細工になった顔は更に、唾液混じりのチョコレ-トでグシャグシャになる。

素敵
もっと汚してあげたい。。
その汚い顔が苦痛に歪むのを見てみたい。



縄を解いて仰向けに寝かせて
手と足はラップ拘束でジタバタ出来ない様にして
ずっと吸引されて肥大した乳首に電流を流すと
ビクビクと身体を跳ねさせるM(笑)

最高に楽しい時間

淫乱な乳牛ならアナルマ☆コもガバカバにして
感じまくりのM。

本当に楽しませてくれたので
最後は顔面の針金等は外して
私の生理ナプキンで顔を綺麗にしてあげました


幸せそうに、自慰行為に励むM↑↑


今日も激しかったね~っ
楽し過ぎて色々したから、全部は書ききれない。。
夜遅かったのにも関わらず、逢いに来てくれてありがとうね
ブログ、何か誉めて貰ったので気合い入れて書いたら
何か余計にまとまらなくなった(苦笑)
見て笑って~

次回は、女教師やろうね

そんな感じで・・・・。
今日も素敵な1日が過ごせて大興奮な美鈴でした
明日も素敵な日になりますように
17時からネオアリスで待っています。

お休みなさい。
良い夢を・・・・・

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif





スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/752-089900c0