FC2ブログ

夏はペディキュア♪

もうすぐ6月も終わり、本格的に夏
しかし、7月を待たずに・・ここ数日は30℃を超す良い天気が続いているね~

女王様達も、出勤が素足に
サンダルやミュ-ルを履いてくる事が多くなって来た

そんな私も
流石にミニスカートは履かないけど
マキシワンピにミュ-ルって感じの
ラフスタイルが多くなってます。
なので、足先のオシャレは大事
ペディキュアが欠かせません

最近のお気に入りは赤!!
黒のペディキュアも好きだけど、赤がやっぱり指が白く見えるから好き



色々とカラーを変えるのが好きなので
基本、自分でやるよっ

乾くまでは動けないから
寝そべって足を上げてブラブラ
足フェチさんはペディキュアが好きな子が多いから・・・。
その子達の顔を思い出しながらニヤニヤ(笑)
意外とリラックス出来る、この時間が好き


さてと・・・。
乾いたので、このままお風呂に突撃します
(●´ω`●){リラックスタイム継続

明日は夕方17時からなので
ゆっくり本でも持ち込んで

美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/751-331f3125