FC2ブログ

変態の交わり。

昨日は一日中、ゴロゴロして充電満タンの美鈴です。

そして、いつもの様に電車に乗ってネオ-アリスへ

って




( ̄□ ̄;){そんな恰好で

・・・・まさか、そんな訳は無いそこまでの痴女では御座らんよっ(笑)
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

いつもの様にホテルに着くと、今日も良いお部屋が空いてなくて
とりあえず入った部屋の一角には吊革と電車の座席が・・(笑)

ちょっとしたストーリプレイに使えそうだね
女装子ちゃんとか立たせてネチネチ
痴漢ゴッコとかして犯したりしたりしたりして

だが、しかし・・
今日は使わないかなぁ~。。使わないなぁ~。。(苦笑)

と、言う事で
こんな部屋に入りましたが使用せずベットでねっとりと。。
縛って転がして、剃毛プレイ



今日は蝋燭でペニスを責められたいって、S氏の顔に書いてあったから
(嘘です。)

お尻の周りの要らない毛を処理して、中までズッポリ犯した後は
仰向けに転がして、ローションの替わりに蝋燭を垂らしながらペニスを弄る。
すると、今日はどうしかしたのか
「ペニスを鞭で叩いて欲しくなってきてしまいました・・」
って
とっても素敵な提案に私が乗らない筈も無く(笑)
叩いてみたり、擽ってみたり・・
いつもは鞭とか苦手って言っていたのに、今日は本当にヘン。
気持ち良さそうな苦痛そうな顔をしながら下半身はフル勃起しているから
苦手と聞いていたのに、ついつい激しく責めてしまってた(笑)

けど、今日のS氏はいつもと違って・・
本当に良い顔をして、反応して・・そして果てた


「今日は何となく、アナルを責められていたら、もっと激しく虐められたくなってしまって・・」
と。。
鞭を打たれている時も、もっともっと、どこまでも責められても耐えれる気になってました。
って可愛い事を言ってくれたS氏。。


今日はいつもより遅めの時間から遊んだから、帰りが遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな




S氏へ。。
『君子の交わりは淡さこと水の如し、小人の交わりは甘きこと醴の如し・・。』
変態の交わりは濃いスピリタスの如し!!
熱く燃えてサカって果てたら、、きっとアルコールもぶっ飛んで
淡き水に戻るのではなかろうか
・・・・・・・・・・・・呑んだ事無いケド


美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/750-77f3f28b