FC2ブログ

眠れぬ夜のブログ

眠れぬ夜に、お前は何をする
エロ本でも読んでマスでも掻きまくるか
それとも、私のブログを読んでくれてる

一日中、ゴロゴロしていたせいで
全く眠れずに悶々としている
真夜中におばんでやんすっ
どもども美鈴です(・∀・){眠れん

皆は、眠れぬ夜に何をしているのか気になって・・・。
以前、とあるM男ちゃんに聞いたら

「家にある棒状のものを集めて、アナルに突っ込んだりしました・・」
って
冷蔵庫のキュウリとか、マッキ-とか・・・。

凄く興味が湧いたのだけれど
ロ-ションなんてないだろうし、
どうするのって
更に問うと
「普通、唾とかでしちゃいません

って、当たり前の様な顔で言われた(笑)

・・・痛そうだ。
特にマッキ-は痛そうだ。。

けど、真夜中の悶々とした衝動がそうさせるんだろうね。。
変態さん万歳


だが、しかし
それは私の参考にはならんよ。。
教えてくれてありがとう・・・・。
聞きたかったのは
「ホットミルクに蜂蜜入れて」
とか、
最近のオススメの本とかだったの(笑)

ても、そんな君達が
私は心から大好きです


あ~。
思い出しながらブログ書いていたら
少しだけ眠くなって来たみたい

明日(今日)も13時からなので
少しだけ目を瞑ります

お休みなさい。
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/749-2eed7f07