FC2ブログ

蓋を開けるまで・・。

お空の色は怪しい感じでしたが
1日、雨も降らずに過ごしやすい休日でした

とか言って、外で身体を動かす訳でも無く
1日ずっと読書に耽っておりましたら・・・

読む本が無くなったので、物色しに本屋さんへ

あっ
いくさの子と、東京喰種が出てる
わ-いっ(●´ω`●)わ-い

立ち読み防止シ-ルを剥がすドキドキ感が好きです(笑)
遠足も、お泊まりも、
前日に興奮し過ぎて当日ぐったりしてる子供でした(笑)

蓋を開けるまでの楽しみ
である。。


ってか、明日一番に予約が入ってたっ
本なんて読んでないで早く寝よう。。
事前に予約を入れてくれるM男ちゃん
私に当日だけではなく、前日までの楽しみもくれるから好き

あっ
当日のいきなりサプライズも嬉しいけどね~


と、言う事で
本の立ち読み防止シ-ルは剥がさずに付けておこう。
楽しみは沢山有った方が良い(笑)

そんな感じで
明日は13時から、ネオアリスで待っているよノシ

お休みなさい。
M男ちゃま達も良い夢を見てね

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/746-9c8449f2