FC2ブログ

p女教師モノq´ω`●){男の浪漫。

今年は暑くなるのが早かったから
梅雨を通り越して夏になったりして
なんて・・・
言ったのは誰
ハイ、私です( ̄。 ̄;){しっかり梅雨じゃんっ

ジメジメ、ジトジト、梅雨
何となく鬱々する、この季節を敢えて楽しむなら
ネットリ、ネチネチと女教師モノなんて、どうかしら
( ̄∀ ̄)ニヤリ

男の子が性に興味を持つ頃・・・。
身近な大人の異性と言えば、やっぱり女教師


放課後、教室で
憧れの先生に、あんな事や、こんな事を教えられる

AVでも定番メニューなストーリーは
M男ちゃまも大好物だよねっ

知性と教養の有る大人の女性が
放課後に豹変する。
日頃から、僕に対してだけ厳しいから
嫌われているのかと思っていたんだけど
どうやら、その逆で・・・
どうやら、先生は僕に興味を持っていた様だ・・・。
的な
ベタな内容だけど、だからこそ興奮するんじゃない

ミニのタイトスカートに白のブラウス
黒のパンプスを履いて仁王立ちで、
指し棒を振りかざして
お前に巣くっている悪い淫獣を調伏

こんなシチュエーションも熱いかも(笑)
そんな感じのフェチ系プレイも大歓迎よ



そう言えば、最近多い問い合わせで
いきなり厳しくされたりはしませんか
って(苦笑)

大丈夫よっ
部屋に入って、いきなり蹴り倒すとか
苦手だと聞いているのに無視して鞭打ちとかは
有り得ないので

不思議でしょうが
MだけでもSMは成立するのに
SだけではSMは成立しないのよ。。
だから、私はM男ちゃまを大事にする様に心がけてる。
じゃないと、相手が居なくなったら心と身体が干上がっちゃう(爆)
飴と鞭の上手な使い方はわきまえてる(笑)
痛みに弱い子に、無理やりとかはしないから、安心してね



そんな感じで
今日はこれまでノシ

明日も17時から、ネオアリスで
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/744-d48e0386