FC2ブログ

pフェチとムチq●´ω`●){鞭が好き♪

結局、一度も雨など降らなかったね~
て言うか
良い天気過ぎたそんな日の
お天道様が真上でテラテラしてる頃・・・。

とってもお天道様みたいに元気な
ド・マゾさんが
ニコニコ笑いながら、やって来た(笑)

SMプレイって言っても色々有るけど
彼は無類の鞭好き
痛い事をされるのが好きって言った
単純な被虐的趣向では無く
《鞭》で痛い目にあわされたい。
って言う。
鞭に対して、フェチも感じているM男ちゃま

「僕ね、サ-カスの猛獣ショ-とかね、映画とかでたまにやってるでしょ
あれ見るだけで勃起するんですよ。。」
「子供の頃とかね、変なテンションで喜んじゃって
ちんちんをギュ-って握りながらね…
親に気持ち悪いから止めなさいって
言われた(笑)
それからは何となく気をつける様にしたんですけどね。。」

そんな感じで楽しく話してくれるのだけど
鞭を数本、準備しただけで
本気モ-ドの真面目な顔は引き攣って
言葉もたどたどしくなる。

下半身はギンギンで
「もぅ早く欲しいの早く頂戴
と言わんばかり(笑)

本当に、こう言うド・マゾって最高

じっくりとゆっくりと
一発ずつ、降り下ろす。
最初は体に当てずに床を打つ

ビュッパシ-ン

この音を聞くだけで
ギンギンのペニスの先からはマゾ汁が糸を引いて流れだす始末。。

ってか、お前
鞭だけでイケるんじゃない(笑)

一発。一発。
優しく、そして強く、激しく、
鞭の味をかみ締める様に堪能するお前は
本当にフェチマゾヒスト

でもって
本当にイッちゃうのかい!!
(笑)
(笑)


短い時間だったけど、充分に楽しませて貰ったわ
又、逢えたら嬉しいよ

↑↑お気に入りはこの鞭↑↑


さてと、今日もこの辺で休もう。
次回出勤は明日17時よんノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/743-9c8c086a