FC2ブログ

p世界の悪女q ̄∀){その続き。。

お昼間の激しい時間を過ごしてから・・
事務所に戻り
お腹が空いたので、お昼御飯を食べながら
( ̄∀ ̄){から揚げウマウマ
世界の悪女を読破してしまった

目・・目がショボショボ。。

皆さん、夕方ですよ
そろそろ、仕事も終わる頃かな
どもども、美鈴です

世界の悪女

こないだの続きです(笑)


世界的に有名な悪女を54人。ピックアップしているこの本
『美』『性』『嫉妬』『権力』『贅沢』『残虐』『不貞』
カトリックで言う所の7つの大罪になぞって書かれた本なのですが
これが又、面白い

世界三大悪女と言われた、西太后や
好きな人のペニスを切って持ちあるいた阿部定は勿論の事、
まさか
確かに悪女っちゃぁ~悪女だけれども、悪女で片づけて良いのかどうか・・。
と考えてしまう、
知る人ぞ知るカニバリズムの女王、アンゴラ帝国の英雄ジンガ
まで、詳しく書いて有るので面白い
賛否両論有る内容なので、批判も賛同もしませんが

この本を読んで
やはり《悪女》と呼ばれる女性は
サディストな顔を持っているね。
そして、
サディストの結末は・・・。
ん~。
言わないでおこう(笑)


そんな感じで

って(゚Д゚;)
プレイに行ってたら
ブログにUPするのを忘れていた(泣)
気がつけば夜

後でプレイレポも更新するよっノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/742-3e6f7618