FC2ブログ

pBDSMq´ω`●){フェムドム♪

今日は1日、グズついた天気で
止んでるかと思えば、いきなりの激しい雨
まるで私の性格みたい(笑)
今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ{お天気やさんとは良く言った

そんな美鈴の気分と同じ天気の中、
逢いに来てくれたのは
☆支配される喜びを知っているNとのBDSM☆

好きになる女性はいつも自分より強い女性。
背が高くてふくよかな女性に
精神的にも肉体的にも支配されたいのです・・・。
痛い事や苦しい事は正直、苦手だけど
美鈴様が、それが好きなら耐えます
頑張りますと言うN。

何故どうして、そこまで耐えれるの

そう問うと、
誰かに支配されていると、もの凄く安心するんだとか・・・。


日常の頭が痛くなる問題も、仕事も家庭も何もかも忘れて
ただ、何も考えずに全て投げ出してしまえば
全ての事から解放されて
裸の自分に戻れる。。

支配され、拘束されているのに
解放されると言う矛盾。

わかるよ・・・。何となくその気持ち。
お前は、責任に追われ疲れているのね。
上司として、父として・・・そして、男として。

情けない可哀想な男・・。
良いわよ私の前では無理しなくても
ただの奴隷として
私に全てを捧げなさい
お前は何も考えなくて良い。
ただ、私の足元でうずくまって
良い夢を見なさい
言う事を聞かなければ、家畜の様に体で覚えさせてあげる。
私が望む通りに生きていれば良いのよ・・・。
楽におなりなさい



そんな感じで
今日も濃いM男ちゃまと戯れて
気がつけば雨も止んで、日付も変わってた。。


さてと、そろそろ寝る準備
寝て目が覚めると言う事は
一回、死んで又、生まれ変わる
のと同じ事なんだって
誰だったか、偉い人が言ったセリフ

さてと・・・
ムスクの甘い香りのボディーソ-プでキレイキレイしたら

一旦、死んで来ます(笑)
又、明日
生まれ変わったピチピチの私に逢いに来てねっ
13時にはネオアリスで産声をあげて居るはずなので(爆)

それでは・・・。
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/741-001bd641