FC2ブログ

p休み明けのq●´ω`●){新しい一週間♪

昨日はお休みだったのに
何故か、いや‥毎度、毎度の事ですが

激熱GODならぬ激辛GODに散々泣かされ・・
そして、毎度、毎度の事ですが
ネオアリスにやってきて
女王様達に、絡み酒ならぬ
絡(辛)みラ-メン
をしておりました(笑)

???絡(辛)みラ-メン???
はいっその名の通りです。
ネオアリス女王様達はノリが良いので
「めっさ辛いってみんな言うけど大した事ないねんっ絶対上手いから食べて見て
と、激辛ラ-メンを勧める(笑)
「え~嫌だぁホンマに辛くないん
とか言いながらも
必ず食べてくれるから、面白い(笑)

今回は、番長花道って言う
カップラ-メン
ただ、それ程の反応も無かったので

次はもっと辛いの探す
と、ハタ迷惑にも私だけ燃えております

M男ちゃま達
「これっ無理っすよ」って言う
激辛系のを知ってたら、私にコッソリ教えなさい
( ̄∀ ̄)ニヤリ。{BBSで非公開で!もしくは直接教えて

悪戯心だけは誰にも負ける気しません(`・ω・´)b
但し、食べに行かないとなのはNG。
持って来て、いきなりが面白いので
出来ればインスタントで
宜しくお願いします(笑)


さてと、
休み明けの一週間の始まり
少しジメジメするけど。
楽しい時間を過ごしましょう

美鈴は今日、とっても蝋人形が作りたい
ジメジメする日はネチネチと虐めたい(笑)


そんな感じで
20時までネオアリスで待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/740-02d7027d