FC2ブログ

pダイの妄想世界q●´ω`●){鈴鹿に行ってみたい♪

気持ち良い日曜日
ミナミの街は、カップルさんや、家族連れ・・・観光客で大賑わい。
土日の風景。
JRAのゴミ清掃の方が千日前をお掃除していたり
(●´ω`●){いつも綺麗にしてくれて

とっても穏やかな日曜日
ナンバウォ-クでは鈴鹿八耐に出場している
親子レーサ-の方がインタビューを受けていたり

(*´▽`*){バイクでかい

いつもお祭り騒ぎなミナミの街の一角で
今日も変態マゾさんと全く穏やかとは程遠いお遊びをしていました(笑)

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

まるで白昼夢
☆ダイの妄想世界☆人間便器調教

かなり遠方から、プレイの為だけに
新幹線で来てくれたダイchanは
自分の妄想世界を大切にする変態さん

ダイの妄想世界での年齢は中学生から高校ぐらいの思春期の男の子
やっと性に目覚めたばかりの彼を
年上の私が弄ぶ

まだ女性の身体を知らないダイの
否が応でも勃起してしまう
元気なシンボルを弄びながら
少しずつ逃げられない快楽を与えて
身体も心も縛り上げる。

顔の上に座り、お尻のぬくもりを覚えさせ
恐怖と戸惑いと興味の入り混じった
ダイの口に聖水を注ぐ。。

ウットリとした表情で、それを受け入れてしまったダイ。。

最後は黄金を口の中に・・・。
身体は硬直しているのに
虚ろな目をしながら、自分のシンボルを必死にしごき出すダイ。

コレで身も心も私の物になったわね
これからもちゃんと私の言う事を聞いていれば
もっと刺激的な事を、お前に教えてあげる。


・・・・ダイchanの妄想世界に少しだけ、お邪魔して
私は年上の欲求不満なS女性に
隠語の混ざった言葉責めが心地よくダイには聞こえるのねっ

最後のフィニッシュは、お預け
お持ち帰りする事で最後まで
いや、これからもずっと、この調教は続くの・・・・。
嬉しいでしょう


そんな感じで
ダイchan
欲求不満が爆発しそうになったら帰っておいで
次回は、ダイのアナルも恥ずかしくなるぐらいに犯してあげるからね~

美味しい焼き肉食べて気をつけて帰ってねっ
(もぅ帰っているかな~。)

と言う事で
今日はコレにてノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/739-b5ebe8f4