FC2ブログ

pマゾヒストの桃尻q●´ω`●){半分パクリ♪

「縄は身体を縛るものじゃない。心を縛るものだよ」

どこかで聞いた風な事を言いながら、新人の女王様達と
イチャコラしながら縛りの練習をした今日は
とっても良い天気でしたね

ハイッ
五時から男ならぬ
五時から女だった筈ですが、二時頃から事務所で遊んでました

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ


李瀬女王様に相方をして貰ったのだけど
やっぱり女性は縛りやすい
柔らかいから綺麗(笑)
いやっセクシー


そして
今日は久しぶりのM男ちゃまが
遊びに来てくれた

一体、どんな尻をしているの
ってぐらい
強靭な尻を持つI
獣縛りのまま、
■杓文字
■スラッパ-
■ラケット
■靴べら
■布団叩き
■おてて
・・・・
どんなに打ち据えても
「痛い~」って騒ぐだけで
「じゃぁ、止める
って焦らすと
「やっ止めないで。。」
って言うから

いつか、本気で泣かしてやるって
いつも思うんだけど
本当に強いのよっ
杓文字すら割れる強靭な尻

最後は獣縛りのまま、仰向けに転がして
足を引っ張りあげて
チングリ返しのまま、顔面騎乗。

「やっ駄目っ顔にかかるっ止めて止めてっ

と、言うIを尻目に強制射精
オウンゴ-ル

今日もとっても楽しかった

いつか・・・
いつかきっと、泣きながら
「お許し下さい」と懇願する、そんなIを見てやる。
「私が間違ってました。美鈴女王様キツイです」と、許しを乞いなさい
それを楽しみに、次の手を考えておくよっ(笑)



どんなに赤黒く腫れ上がっても
シャワーから出てくると
ほんのり桃尻に戻ってしまう。
そんなI

ストレス解消出来たみたいで何より
今日はゆっくり休みなさいね

私も、そろそろ休みます・・・。
次回の出動は日曜日
黄金プレイ希望のM男ちゃまから予約を頂いているので
明日はゆっくり調子を整えま~す

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/738-524d58ae