FC2ブログ

pスパイスq ̄∀){刺激を欲する!!

今日は朝から豪雨って聞いてたのだけど、
降り始めたのは夕方からだったね~。
M男ちゃん達は、濡れずに帰れたかな

只今、最終のプレイが終わって
事務所に帰ってきてブログを書きながらブレイクタイム
こんばんわ美鈴です

湿度が高くて、何かさっぱりしない気分の時って
とっても刺激的なモノを欲してしまう私です。

昨日は、辛口って書いてあるグリーンカレーを注文して食べたのだけど
皆は『辛い・辛い』って言うのに

私にはちょっぴり物足りなかった。。。
味はとても美味だったんだけどね
限界が無いんですよこういう時の私って。。
更に上を目指してしまって、最終泣きを見るのですが・・
『食べれないよwww辛過ぎて』
って感じでね(笑)
それでスッキリするという感じ。。
グリーンカレーは《辛口》表示だったので
次は《大辛》表示のスパイシーHOTを頼んでみることにします。

はい・・・ダイエットは結局、運動するだけにしようと思います。
食べるの大好きなので食べないのは無理です(爆)

ねぇ・・そこの君
安心したでしょ
雌豚ちゃんとか、Yさんとか・・私のダイエットを必死に止めようとするHとか(笑)

基本、自分には超甘いです私。

そんな感じで、今日もプレイレポは《シークレット》なのでおあずけ
ってか、昨日夢精したM男ちゃんって世の中に何人いるんだろうか。。
今日も良い夢見てよねノシ

明日も17時からネオ-アリスで待ってるよ
美鈴でした

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/737-c39cad9b