FC2ブログ

p境界線q ̄∀){こッからこっちは・・。

ブログを書く時についつい
《普通》と言う言葉をつかってしまう。。
でも、その度に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通って何だろう
と、考えてしまう。

普通=特に変わっていない事。

変わっていない事ねぇ~。。
一体、何と比べて変わっていないと言う事なんだろう
一般的にと言われても、それってかなり曖昧な言葉だよね。

なんて、、思春期の子供が言いそうなヘリクツみたいなことを
何となく考えていた・・。
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

普段(これも曖昧ですが、私的にはSM関連の事を一切していない時)は
さほど、気にも留めないし、普通と言う言葉を
当たり前に使っても全然何とも思わないけど、
SMに関わる事を考えていたり、していたりすると
どうしても考えてしまうよね

ちなみに
普通の対義語は異常・奇抜・希少etc・・

《普通の反対は異常》

異常=嗜好・傾向が尋常でない様。

とっても曖昧な境界線を引いて右と左に並んでる二つの言葉は
全く違った意味を持つから使い方が難しい(苦笑)

「何をそんなに難しいと感じているの
と思う人はきっと沢山いるだろうね。。

例えば、私、
「美鈴さんて普通だよねっ
って言われると、何となく胸がざわつく・・余り嬉しくない(笑)
M男ちゃんも、どうやら同じ感覚をお持ちの様で。。
普通と言われると、傷つくみたい(笑)
どうやら、私も含めて
本来、アブノーマルな性質を持っている事って隠すべきなんだろうけど
変態(異常)者には変態者のプライドが有るモノなのです。
かと言って、本心から異常者扱いされると傷つく・・(私も含めて)
(ガラス細工の様なプライドでしょ?笑ってやって下さい。。)

そして時折、考えてしまうのです。
境界線が曖昧なんだけど、多分私が思う普通と異常の境界線って
相当、異常に偏っちゃっていると思うのよ。
例えば、露出狂は完全に変態なんだろうけど
私にとっては「誰にでもその願望ってあるんじゃない
って事で私的多数決なら普通!!
じゃなきゃ、夏にプールに行く時、あんなにきわどい水着を買って
これ見よがしに胸まで盛らないだろうし・・
腹筋を鍛える為にライ〇ップに大金を使わないだろうし
※美鈴的考えなので偏っている事はご了承ください。
勿論犯罪になる様な事はダメと思いますよ
小さな女の子とかも居る公園でバア~ッとかは本当に怖いと思うし駄目です。。
それは完全に異常・・と言うよりハタ迷惑

・・・・こう言う書き方がM男ちゃまのMとしてのプライドを傷つけやしないかと、
まぁ、考える訳ですよ。
だから難しい(笑)



まぁ、難しく考えるのが好きってだけで
私の根っこの部分は
出し入れ(SEX)するより下半身が熱くなる性癖を持っている人が
どんな事で興奮するのかどれくらい助平になるのか。
更に私もそこに混ぜて欲しい(笑)
と言う好奇心と
そんな変態さん達を仕込んだら
もっと凄い私を興奮させてくれるのでは
って言う期待(笑)
そして・・・・
本音を一つ足したら
私の異常性欲(趣向)を満足させてくれる、マゾヒストを育成したい
出来れば自分はノ-マルだと勘違いしてるぐらいが丁度良い
それを少しずつ線を乗り越えて私の所へ・・・(笑)
まぁ、そんな所ですから
( ̄∀ ̄;)ハッ!!
M男ちゃま募集みたくなっちゃった(笑)



って、この話・・多分、相当長くなるな。。
ブログで書いてるとまとまらないだろうね。永遠に・・・キラーン
なので、そろそろ〆ますが

変態趣向を持っている人たち(同志と呼ぼう)と
老若男女問わず、座談会でも開いて
酒でも呑みながら語り明かしたい気分です。
真剣に熱く

曖昧な境界線のこっち側に居るであろう君たちと・・
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/736-78176dd4