FC2ブログ

p逆さまq●´ω`●){今日は良い天気♪

いつも、
私のやりたい事に全力で協力してくれる
我が儘を聞いてくれる

素敵なS氏を
こんな風にしてみた



美鈴とS氏のツ-ショット写真

・・・あらっ
お兄さんっ向きが逆さまよっ
⊂(_A_)⊃{アレェ~!

頭に血が昇って(下がって?)目が虚ろになってくる・・・
感じやすい乳首を転がして弄ぶと
身体がシットリと汗ばんできて
不思議ね。
身体中の全ての血液は頭の方に向かった筈なのに
お前の大切な部分がギンギンに勃起しているわよ


アナルもイタズラ
こんな格好で拡げたら、空気が入ってガバガバになりそうね(笑)

あら
流石に辛そうね…そろそろ下ろしてあげようかな
でも、アナルのそれは抜かないわよ
尻尾みたいで可愛いもの


そんな感じで
今日も色々な話をしたり、楽しくプレイしたりして
大満足の美鈴でした

S氏の話してくれた
女王様と僕の関係
凄く嬉しかった
「よっM男の鏡」と囃したてると、
まるで少年の様な笑顔でのってくれるから
とっても楽しい
これからも色んな事にチャレンジしたり、楽しい話を聞かせてね


と、そんな感じで
今日はこれまで
ちょっぴり寝不足気味なので
今日は早く帰って休みます

それでは
明日は17時から待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/735-8119541b