FC2ブログ

p湿度q*´Д`*){ムシムシ。。

そして・・・・。
お約束通り、帰って来ましたよっ

こんな時間になっちゃったけど・・・(苦笑)
もぅ私の可愛いM男ちゃま達は
夢の中に居るのかな

それとも
気だるい湿度にやられて、寝付けずに
下半身をまさぐりながら、解消するネタでも探しているかな


今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

今日は(も)遅くなってしまったので
悪女については又、じっくりと画面に向かえる時にでも


と、言う事で
今日のプレイレポはシ-クレット
2人だけの秘密にしたいらしい
秘密。
本来、タブーな行為なので当然だよねっ
けど、秘密ほど
覗いてみたくなるよねっ
そんな衝動に駆られるのは私だけじゃない筈

だけど・・・秘密

どんな事を2人でしていたのかは
君の妄想世界で膨らませてくれてOK
妄想だけじゃ我慢出来なくなったら
私の所へいらっしゃい(笑)


ではっ
夢精する程、良い夢を見てねっ

私も本の続きを少しだけ見たら、夢の中へ遊びに行って来ます


本の挿し絵が気に入ったのでペタリ

お休みなさい。
明日も13時からですノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/734-a1613325