FC2ブログ

p世界の悪女q ̄∀){みんなおはよう!!

飽き性の凝り性。。
これっ好きって思うと、どうしても手を出したくなっちゃって
そのせいで私の家には
全くもって統一性の無い物ばかりが積み上げられています。

そして・・どれも、最後までやり終えて無いものばかり。
たま~に思い出しては、興味が復活してコチョコチョ弄る程度。

この性分は何とかならないものかと、自分でも思っている訳だが
《性分》なので仕方ない(笑)

でも、どれもこれも好きな物なので・・
ちゃんと、お片付けはするけど、捨てません

さてさて・・
只今、ネオ-アリス出勤中~
プレイの合間に、ブログってます。

そんな美鈴は最近、読書にハマっている( ̄∀ ̄)ノ

タイトルの『悪女』
世界の悪女って本が面白くって、昨日ずっと読んでたら
気が付くと朝になっていた。。

あれそういや、団鬼六の本、読んでなかったっけ
そうなんです。現在進行形で読んでます。。が、
私ね変な癖があって、アニメや動画は最後まで全ツッパするのですが
活字モノは、2・3冊をまとめて読む。。

そんなんで頭に入るの
と良く言われるんだけど・・理由は簡単

持ち歩くのが好きじゃない(爆)
基本、外を歩く時は両手が空いてないとイヤ。。
出来れば、ポケットに小銭とタバコと携帯だけでいい。。
(ホントは携帯も持ちたくない)
だから、店と家とで読む本が違う。。まぁ、そんな所です

あっまた話がぶっ飛んだ(笑)

・・・・・・・・・・・・そう、悪女。。
M男ちゃんは、聖女と悪女のどっちが好き
やっぱり、悪女の方が好きだったりするのかな

ルパン3世の峰不二子も、悪女だもんね
ハニートラップを仕掛けて来る様な女性に弱い男心って
何となくわかる(笑)
でも、実は女性も悪女に憧れたりする。。
勿論、べっぴんさんに限るけどね(笑)

そんな感じで、だらだらとブログを書いていたら
予約が入ってしまいましたので、いったんブログがお開き。。
勝手に書きなぐってお開きってどうなん
って感じだけど・・・
又、続きは夜にでも

って、悪女について何も書いてないじゃ~ん(爆)
美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/733-46b2694c