FC2ブログ

p廻るq●´ω`●){久しぶりに友人と

廻る~廻る~地球は廻る~

太陽は廻ってないのに
何故、地球は廻っているのか
太陽の周りをぐるぐると
回転しながらぐるぐると

実は簡単な事で
地球は生まれてすぐに
何らかの力が加えられて
うわぁ~っ
って廻っちゃってからずっと
今も廻っている訳

絵本の物語ではなく本当()の話。。

でも、これは私達にとって幸せな事
廻ってなければ太陽に吸い込まれていた訳だからね


ハッピーぐるぐる

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ


今日は、お休みだったので
久しぶりに友人達と昼間から遊んでました
SMジャンルとは全く関係ない友人と過ごすのも、
今のブ-ムとか、ファッションとか
色々と勉強になる
で、定番の

クルクル廻っちゃう寿司

友人を写さない様にコッソリ(笑)
一般人だからね

廻るって素敵
最近は色んなものが廻るんだねっ
結構、本気の甘味とか、コ-ヒ-とか
一杯で満腹になりそうな鰻丼とか・・・。
これで利益が出るのか不思議だ

周りを見ると海外からの観光客さんが多いのもビックリした
生物、大丈夫なんだねっ
他人様の席を余り覗いているのも失礼とは思ったけど
どうも気になって・・・。
ポン酢で食べている方が多いね
真似して美鈴も食べてみた
ん~ん悪くはないが
私はワサビたっぷりの醤油が良いです(笑)


しかし、楽しいね
こう言う時間も捨てがたいっ
ってか大事にしていこうと思う私


・・・・今日も4人でパチンコ行って私だけ負けたけど。
捨てがたい(笑)
って事で廻っちゃっている寿司は友人の驕り
ご馳になります


そんな感じの楽しい休日。
梅雨入りして雨振りですが
明日も13時から、ネオアリスで待っているよノシ


ハマチ

美鈴でした


☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/732-0176361d