FC2ブログ

pリビド-q●´ω`●){興奮!

リビド-(Libido)
性本能を発現させる又はエネルギー


昼ご飯を買いにぶらぶらと歩いていると
いつもの本屋さんで
古書イベントをやっていた

何気に眺めていると
片隅に周りとは放つオ-ラが違う本が一冊。
黒地に紫の裸体の緊縛された女性。

あっ

普通のサラリーマンが立ち読みしている本屋で
思わず手にした本は

団鬼六の暗黒文学の世界



お昼ご飯を慌てて買って
胸を躍らせて事務所に戻り
ページを捲る。

この高揚感って何なんだろうか
内容を見る前からウキウキしてしまう。
多分、この本を手にした瞬間から
始まっているこの感覚。

きっと私は一般的に
してはイケない事をしたり
見てはイケない物を見たりする事に
堪らなく興奮するタイプなんだねっ

サラリーマンが好奇の目で私の手元を眺めていた。
内心はドキドキしながらも臆する事なく、どやっって会計に持っていく快感(笑)

些細な事でも起こり得る
誰にでもあるリビド-
でも、私の日常は非日常過ぎて
若干、麻痺していたので
久しぶりの感覚だった。
ん~。。。
不思議だ、何が引き金になったんだろう

ここ数年、アダルトショップに入っても
TUTA☆Aの18禁コ-ナ-に入っても
さほどドキドキしないのにね(笑)

不思議




そんな感じで
さて、明日は休みだし
じっくり読ませて頂こう


美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/731-9d098779