FC2ブログ

pドラマq●´ω`●){1日どっぷり♪

RPGのゲームも
ジグソ-パズルも
もう何年も封印している私

基本的に続きが出来る環境のものは
寝ずに最後まで全ツッパしてしまう。
いわゆる廃人体質なので(苦笑

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

しかし・・・
封印した物以外でも
やっぱりハマってしまった。

連続ドラマの動画配信は
マジハマる(泣)
今日1日中、パソコンの前でひたすら最終回まで見てしまいました。。

せっかくの休みに
外にも出ずに
まぁ・・たまには良いか(笑)

歴史純愛モノが大好物です
「お前は俺が守ってやるっ
的なの好き
最強に強くて格好良い武将で、しかも一人の女性にベタ惚れってのが
ヤバいぐらい好き過ぎて
笑える(笑)(笑)

こんな男。今の時代にいないかなぁ~。
と、良い歳こいて何言ってるんだろうね。



そんな些細な休日

さてと、
気が済むまでドラマも見たし
心も綺麗になったし(笑)
少し目を休めよう
寝て、
目が覚めたら女王様に戻っているよっ
二重人格なので(笑)


明日(今日)は13時からネオアリスで
お前達が逢いに来てくれるのを
胸を焦がして待っているよ
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/730-dd82ce19