FC2ブログ

p雨降りにq*´▽`*){プロレスれっすん♪

雨にも負けず風にも負けず
逢いに来てくれた
ど変態のKと

マッタリと激しく
ベッドの上のバトルを繰り広げた(笑)

変態マスクマンのKは
プロレス大好きド・マゾさん
首四の字をかけられて
太ももの感触に酔いしれたいらしいが
酔いしれると言うよりは
若干、オチ気味

酸素不足でぽ~っとなる感じが
堪らなく感じるんだって
下半身ビンビンにしてるけど
・・・お馬鹿さんになっちゃうぞっ

マニアさんだけあって
私が覚え易い技を伝授してくれる
「ここをこうやって・・・ああっスミマセン格好だけなんで痛くしないんで、ちょっとかけても良いですか

技の事となると夢中だねっ(笑)
私も覚えたいから、別に良いよ

かけつ、かけられつつ
楽しく雨の中。。

卍固め・・・難しい(笑)
コブラツイストは完璧よ
最後にジャ-マンス-プレックス
流石にそれはかけるのもかけられるのも無理
君、重すぎっ(爆)
キン肉マンに頼みなさい(笑)
なんて事を言いながら・・・

とっても楽しかった~
湿度が凄くてメイクはボロボロになったけど(笑)
又、遊ぼーね
次回までに新しい技、覚えておくね


そんな感じで
今日もこんな時間に・・・
流石に明日は筋肉痛決定かな
休みで良かった(笑)

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/729-f1686c25