FC2ブログ

pもう一歩・・q ̄∀){あと一歩。。

もう一歩・・
あと一歩踏み出せたら・・・
苦痛と快楽に溺れた
まだ見た事の無いお前の新たな一面を覗く事が出来るのに
まだ少し・・
もう少し足りない何かを私は知っているのに・・
臆病なのかな?
一線を越えることに対しての躊躇。。

その壁を超えたい・・。

超える為に必要な事
信頼と服従と
それに応える事の出来る、自信に満ちた私。

お前の全てを、どうしても私は見て見たいから
私が変わらなければ何も生まれないから

変わるよ
もっともっと・・・
お前を変える為に。。
misuzu20150605001.png

今日もこんな時間になってしまった・・・。
日々、SMの事に携わって・・色々な事を考えて
充実した日々を送っています。。
ホント・・SMって奥が深くて深くて楽しい。。
意外と考える事が大好きな私
何か1つ、新しい事を発見する度に胸が躍る。。
半人前の私は、きっと・・ずっと半人前のままだろうけど
君達が居てくれたらその半分も埋まって一人前になるかもね(笑)
これからも宜しくお願いします

あっ( ̄∀ ̄;)
たまに、クソ真面目な事を日記で書くと
「美鈴さん、少し疲れていませんか
とか
「何かあったのですか
とか・・・・・・・(笑)
心配されるのですが、本当に何も御座いませんので
安心せよ
どちらかと言うと、気分は良い。。

と、言う事で
明日も17:00から、ネオ-アリスで待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/728-8d9d4fdb