FC2ブログ

pmy dollq●´ω`●){レズッ娘プレイ☆ミ

身体中にキスマ-クをつけたまま
エロDVDを見ていたL。。

約束の場所に、そんな状態で来るなんて
お仕置きが必要ねっ

聞けば、沢山の男達に蹂躙されたって・・・
そう答えた、お前の顔がまんざらでもなさそうだから
なおのこと腹が立つ

「お前はそんなに生身のち○ぽが欲しいのね私のじゃ満足出来ないって事
「この淫乱雌豚その穴に何本突っ込まれたの臭いち○ぽは気持ち良かったかっ



好き者でどうしようも無い淫乱Lにはお仕置きが必要。。
汚いち○ぽをぶち込んだ穴は綺麗に洗浄しないとねっ

「お許し下さい。お腹痛いっごめんなさいっあっあっ漏れちゃうっ

椅子にM字で拘束されたまま、
高圧で洗浄。そのまま噴水の様に排泄を強要されたL。
辛いと言いながらもパンティ-を濡らしているのね。。
本当に救いようのない女だね…



仕方ないか・・・
この娘は真性の淫売。
そんなLだけど、可愛いと思ってしまう私が甘やかすから悪いのかな

トイレから戻って来たLを
もう、これでもかって程
犯しまくった。
何度も何度もイク度に軽く痙攣を起こすLが可愛くて
もう怒る気持ちもぶっ飛んで
更に激しく犯した。。。

最後は本気で昇天したL。

女の子はトコロテンとは言わないか(笑)
出ちゃった後も腰をフリ続けたら
「駄目っオシッコ出ちゃうっ本当にトイレ行って来ますっ
って私のち○ぽを引き抜いて慌ててトイレに行っちゃった(笑)

今日も楽しくレズッ娘プレイ☆ミ
どう
満足出来たかな

男に彼女を取られた彼女役は
結構、面白かったよっ
又、一杯、犯してあげるから
浮気しないで又、逢いに来なさい

そんな感じで
今日はこれにて終了。
明日は17時から待ってるよっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/727-fa6bd9c6