FC2ブログ

p休みの日の下準備q●´ω`●){良く寝た!

昨日は講習とか有ったから
今日が事実上のお休み

昼過ぎまで爆睡して
のそのそと起きて洗濯して
夕方になってから、
探し物を見つけにでんでんタウンまで

残念ながら、お目当ての品は売り切れでしたが
久し振りにブラブラして楽しかったよっ

可愛い人形焼き
※画像は写メ日記で・・・。保存消しちゃった。。
店長さんに
「型ってどの位で交換するんですか高そうだけど。」
って聞くと
「2ヶ月ぐらいですね…大変やけど(苦笑)売れるんでねっ大人の事情です(笑)」
って(●´ω`●){気の良い店長さん

人形焼きを買って、
鰻丼を食べて
(●´ω`●){ぎなうっ

個別オプションの材料を買って


帰宅

ゆっくり休日を使い切ったのだ
さて、体力も気力も満タン
雨、降って来ちゃったけど
明日も良い1日になると良いね

そんな感じで
又、13時から
ネオアリスで待ってるよっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/726-1a0f89fe