FC2ブログ

p6月の個別イベントq ̄∀ ̄){今回も楽しく♪



あっと言う間に5月も終わり。。
6月に入りましたよん
今年は早くから台風も来たし、
梅雨を通り越して夏になりそうだよね

M男ちゃま達も熱中症とか、充分気をつけてねっ

さてさて・・・本題の
6月の個別イベント

祝祭日が無い6月は
お仕事帰りに遊びやすい様に
少しだけ短めのコ-スをイベントにしてみたよっ

マゾ検定は90分
定番のロングコ-スも5月より30分短めに
180分にしてみたよっ
料金とかはネオアリスHP
イベント情報
をご覧下さいねん

そして
今回は是非とも利用して欲しい
美鈴の個別オプションは
☆顔面崩壊プレイ☆
顔面崩壊って言ってもボコボコにするとか切り刻むとか
そんな事はしませんよ

代表的なのは鼻フック
他、セロハンテ-プとか、針金とか使って
君の可愛い顔面をブサイクにして遊ぶプレイです

実は私の大好物

ひん曲がった口からはよだれを垂らして
塞がらない目からは涙をこぼして
鼻をならしながら犯される
M男の姿は堪らない

馬鹿にされて足蹴にされても
文句も言えないでしょう
お前、ブサイクなんだし(笑)

そんなプレイを希望してくれるM男ちゃまは
10分サ-ビスしちゃうわよ


そんな感じで
誰が私を満足させてくれるかな
楽しみに待ってるよっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/724-a77c5f88