FC2ブログ

p年末ですね・もうすぐクリスマスq ̄∀ ̄)

12月に突入~~~⊂⌒⊃ ̄∀)⊃{ドーン♪
コニャニャチワ、美鈴です。

いやはや、年末ですね・・・まぁ、クリスマスも未だですが・・きっとあっという間に
「新年あけおめ♪」なんて書いてるだろうよ( ̄∀ ̄)

そんな年末の今日この頃・・・
「年末でカナリ忙しくなりそうで・・御挨拶出来そうにないので、かなりストレスも溜まりそうな仕事も残っているんですよwww」
と、2日から年末の御挨拶にやってきた。。
・・・・・・・・・・・早いな(笑)ケド嬉しい♪
クロやんが、ストレス一杯発散出来るように・・いつもより多めにアナルを弄んだ♪

ストレスためずに、なんとか年末を乗り切ってね♪良いお年を、クロヤン

そして、昨日は
アキラ女王様の、ヘブンの撮影に同行しました。。

綺麗ですよ、アキラ女王様( ̄∀ ̄)♪♪
顔面もホントにお綺麗です♪♪(顔面って言うなw)
性格も明るいし、23歳にしては大人なハスキーボイスが色っぽくて
ホント!!
確実に人気出るでしょうね。。お墨付きです^^

そんなアキラ女王様の全身画像をコッソリゲット!!
akira123.jpg
実は、今日も予約一杯!!問合わせわんさか♪なのだ
なので、成長早いよ!!未経験でも、あっと言う間にビシッと女王様になっちまうだろう
そんなアキラ女王様のM男君になりたい人は前日予約がオススメです

そんな感じで、今日はここまで^^
美鈴でした
upa.jpg
smr8831.gif
[PR]

category
些細な日常

Comment