FC2ブログ

p鰻と鯰q●´ω`●){どっちが好み?

日付が変わって
昨日のプレイレポ

☆鰻と鯰、どっちが好み新アイテム試食☆

アナル拡張中のSさんと、今日も楽しくイケないお遊び
フィストを目指してアナルを責める
勿論、ただ拡張するだけじゃなくて
感度もUPさせながらの
アナル遊びで御座います。。。
(●´ω`●)ウフッ

今回使ったのは
Sさんが大好きな、電動アナルバルーンと、
新兵器のアナルバルーン(棒)

ブルブルと震えるアナルバルーンは

鯰(ナマズ)さん

新しいバルーンは

鰻(ウナギ)さんと命名(笑)

そして
Sさんが持参した
ボラギノールM
(・∀・)!!{M!
を、ゆっくりとアナルに塗った後・・・
ローションでヌルヌルにして
指を1本・・2本と増やしてゆく。。

ボラギノールMには
キシロカインに含まれている
痛みを緩和させる成分が30%も含まれているみたいです。
拡張中のM男ちゃまにはぴったりかも
表面が少しだけ痺れるだけなら
前立腺の感度が下がる事もないし
拡張で伴う、有る程度の痛みはM男ちゃまなら有った方が良いものね
流石Sさん、良いもの見つけた


そんな感じでゆっくりと
前立腺も刺激しながら拡張。

初の鰻を挿入

太さ2cmの柔らかい棒が触手の様に
身体の中に侵入~
そして、少しずつ勃起し始める・・・。

美鈴「どう鰻と鯰、どっちが気持ちよい

そう問いかけると

S「ど、どちらも捨てがたいです」

だって
アンタも好きね~


そんな感じで
今日もいっぱい楽しくプレイが出来て
幸せな1日でした
Sさん
次回は何を入れて遊ぼーか
タコとか(笑)
又、一杯楽しませてね


と、言う事で・・・・
( ̄∀ ̄;)!!アッ!!

そう言えば
お道具紹介に、乳首責め具とか蝋燭系とかUPし忘れてるよね私
又、明日でも時間が有ったらUPしま~す

それでは又明日
って今日
美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/717-7f5986fd